1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 平成28年4月入社向け 採用ページを更新しました

ニュースリリース

平成28年4月入社向け 採用ページを更新しました採用情報2015.06.10

6月10日(火)、2015年卒新卒採用セミナーの情報を公開しました。

当社における2015年度の採用活動を本格的にスタートします。当社の採用ホームページ・ナビサイトにて継続して情報を更新していきますので、今後もチェックをお願いします。会社説明会のエントリーについては、マイナビ2015のセミナー情報にて申し込み可能となりますので、ご興味のある方は是非当社セミナーへお越しください。

(←各ナビサイトへのリンクは左側の「エントリー」タブよりお進み下さい。)

建築資材の業界は一般消費者をエンドユーザーとしないため、知名度が高くはありません。その点で皆さんの目にとまらないことが多いようです。しかし、水や住環境に関わる世の中に必要不可欠な仕事をしており、会社の将来性を含め、やりがいと自己表現ができる会社だと感じています。
当社に少しでもご興味をお持ちいただいた方は、ぜひセミナーにご参加いただければと思います。まずはセミナー参加の行動から、頭も体も前向きで、若さあふれる皆さんの参加を心よりお待ちしております。

詳細は採用情報ページをご参照ください(http://www.cr-net.co.jp/recruit/