1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 全国の緊急事態宣言解除に伴う弊社業務体制のお知らせ

ニュースリリース

全国の緊急事態宣言解除に伴う弊社業務体制のお知らせお知らせ2020.05.26

2020年5月26日

各位

クリエイト株式会社
代表取締役社長 吉成 隆則

全国の緊急事態宣言解除に伴う弊社業務体制のお知らせ

新型コロナウィルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言について、日本政府は5月25日に首都圏及び北海道の5都道県の緊急事態宣言の解除を発表し、全国の緊急事態宣言が解除となります。これに伴い、弊社の業務体制について下記の通りお知らせ申し上げます。
お取引先様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月27日(水)より全国の緊急事態対策を解除いたします。

なお、社内外への感染防止策は継続しつつも段階的に通常業務体制へ戻して参りますが、お取引先様からのご要望に満足にお応えができずご迷惑をおかけする可能性もございます。
現在の状況をご賢察賜り、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、各部署によりご対応が異なります。誠に恐れ入りますが、弊社担当までお問合せください。

※新型コロナウィルス感染症の今後の状況、日本政府・地方自治体からの要請等により、業務体制は変更する可能性もございます。その場合には随時お知らせいたします。

以上